フォト

軽井沢の花たち

  • ツリフネ
    軽井沢の庭に咲く花を集めてみました。東京では見られない花がたくさんあるのに、驚きます。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 食べない理由 | トップページ | 食べない理由・・・3 »

食べない理由・・・2

ちょっと、忙しくなってきて、なかなか
ネットに登場できない、そんな感じです。

訳については、もう少ししたら、
お話しできると思います。

え?お困り事じゃないかって?

いえ、いえ、そんなことではありません。
むしろ、楽しいことですかしらね・・・

いずれお話しする、時期が来ると思いますので
その時までちょっとお待ちを!

さて、さて、
ふうちゃんからの、電話を待っていた
というところでしたね。

朝一番で、検査に出かけて、
普通だったら、お昼過ぎ頃には
結果が出てるはずでした。

結果が出れば、
(手術か、単なる検査だけか)
すぐに、ふうちゃんから電話が
くるはずだった・・・・・・

それが・・・・・・・・・・・

この日は、何故かちっとも連絡がない。
昼を過ぎて、1時になり、2時になり・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

へんだなあ・・・・と、思いますよね。

もう、とっくに、検査は終わっているはずだ・・・・

それなのに、どうして連絡が
こないんだろう・・・・・・

こういう時って、
人間って、あんまりいい方には考えない
ものですよね。

何か、あったんじゃないかしら?

検査、うまくいかなかったとか・・・・

あんまり悪いかったから
手術で、のびてるとか・・・・・・

まあね、私って、思いこみと、妄想の
ピーコだものね・・・・

イライラして、こっちから
携帯に連絡入れようかなあと
思ってもみたり、していたんだけど
相手は、病院ですからね。
当然、携帯はかからないんですよ。

仕方がないので
ぼんやり、家で待っていても、
心配になるだけだと思い、
娘を連れて、エアロビに出かけたのだった。

入院道具一式をリュックに詰めて、
一緒に背負って、でかけたのでした。

まあ、身体を動かしていれば
ちょっとは、気が紛れるってもんですものね。

レッスンが終わって、
スポーツクラブの入り口をでた
ちょうど、まさにその時、
携帯が鳴ったのでした!!

「おい、入院しなくてすんだぞ!」

「え?今年は、ポリープ切らなかったの?」

「うん、大腸は、綺麗なもんだったよ」

「え?ほんと?・・・・・
それじゃ、何で、今まで連絡くれなかったのよ」

「うん・・・・・
それがなあ・・・・・
大腸は、OKだったんだけどな・・・
別のものに引っかかった・・・」

はあ?別のもの?
いったい、ふうちゃんは、何に
引っかかったのでしょう?

その話は、また明日

« 食べない理由 | トップページ | 食べない理由・・・3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142268/46584496

この記事へのトラックバック一覧です: 食べない理由・・・2:

« 食べない理由 | トップページ | 食べない理由・・・3 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ピーコのブログ仲間

  • ホタルと月の国
    絵をお描きになる、浜辺の月さんのブログです。 油彩、水彩、鉛筆、パソコンなど、何でも使って描かれた素敵な絵が、たくさん載っています。絵を描くことの楽しさや、感動が伝わってくる気がします。
  • 信濃はまほろば
    信濃追分に週末住宅をおもちの、ヘンゼルさんのブログ。 自然、ひと、美しい物すべてを、素敵な写真で表現されています。
  • ふうちゃんの軽井沢滞在日記
    ふうちゃんが軽井沢から滞在中の出来事を発信しています。さらに、東京からの発信もあります。
  • ひとりごと
    絵をお描きになる、ぴえろさんのブログです。 日々の暮らしを楽しんでいらっしゃる様子が、素敵な絵と文章で表現されています。表情豊かな人物の絵がとても魅力的です。
  • ひなたぼっこ
    いろいろなことに、興味津々のタムさんのブログ。 あちこちにいらっしゃって、素敵な写真がいっぱいです。名前通り、心がぽかぽか、ほっとするひとときが待っている場所ですね。

ピーコのおすすめ!

  • ピーコ&ふうちゃんの部屋
    ピーコと、ふうちゃんが最初に立ち上げたHP! さっぱり理解できないパソコンと格闘して、どうにか作った代物です。
  • P&F in Karuzawa
    ピーコとふうちゃんのお部屋からおいだされたふうちゃんが、独立!軽井沢の風景、内田康夫の名所案内、軽井沢滞在日記などがあるHPです。

acces